Follow by Email

2012年9月3日月曜日

最高だった

DABOさん最高だった。
曲はもちろんMCにやられました。












めちゃくちゃ勉強になる話も沢山聞かせてもらいました。
山形にOBKってラッパーがいるらしいです。


自分もLIVEではその日出せる力を全部出せました。


でもDABOさん見て思った、まーだまだ!!




ええ夜でした!!
クソ田舎がバ~ウンスしたぜ!!


OGK

2012年8月29日水曜日

先週から今週

Wassup!!


先週末は本当に濃く充実した週末でした。
今日現在でこの夏最高の2日間だったなぁ…


このBlogを書く上でまず紹介しなければならない面々メンがいます。


昔からBlogに度々登場するFrom智頭のマメンいっくん。
そのいっくんが所属するバンドがMCC。
(Gt)いっくん(Dr)ゆうたくん(Ba&Vo)ゆうきくん
この3人のメンバーがMCCでございます。


ゆうたくんは昔バンド勢とクラブ勢がいっしょにやったPartyに出演してて
ゆうたくんが叩いてオープンマイクをやったりしたのを機に知り合いました。


ゆうきくんはおれがガキの頃から知ってる大先輩で、
おれの兄貴とずっとバンドしてたりしてよくLiveを見に行ってました。
日の丸温泉の上にあるライブハウス&Barの老舗アフターアワーズの現店長でもあります。


皆知ってるし気も合うもんだから
『今度いっしょに曲作ろう』と約束をしたのが3週間前。
そして3人が練習している市内のとあるスタジオに入ることに…




名前はわからないんですがこのスタジオ色んな意味でヤバかった。
音がめっちゃ良いんですよね。
歌い手としてはマイクが調子いいと5割増しでVibez上がります。




掲示板には鳥肌実ポスターがやけに多いし何故か下着まで貼り付けられてました…
色んな意味でヤバかったのです。


最初はおれの曲をバンドで1曲アレンジしてやるかーって話だったんですが
そこはものすごくラフな4人、理屈よりリズム的スタンス。


ここをこうして~って言ってもなんかしっくりこない…
じゃ適当に歌うんで適当になんか演ってくださいとやってみる


おっ?おーー!?
全然イケる!!そしてかっこいいじゃないか!!


3人がおれを試すように様々な音を演奏する。
Reggae、HardCore、Mettal、Ska、Punk、Pops
スイッチ入ればおれも止まりません。


グルーヴもちゃんと共有できてて、
おれがここでソロ来い!っと心で振るとバッチリくるんですよ。


結論『即興でいこうや』


こうして即興ジャムバンドMCGが誕生したわけです。


そして24日金曜日。
前日にゆうきくんから『明日Liveするぞ!!』と急に電話が…


『ど、どーゆうことすか??』
『なんか賀露でLiveしてくれって頼まれて』
『マジすか?えらい急すねw全然いいですよ』
『おっしゃヘルイェー!!』


と詳細を知らないままトントン拍子で初のLive決定。


そして仕事が終わって現地に行ってみると…






なんじゃこりゃ!?
つーかおい硬っ!!


どうやらそこで詳細を聞くとスター電気という会社の納涼祭らしく
急遽MCGにLiveの召集がかかったのです。


ここで初めて即興の不安が頭をよぎる…
しかも二部あって合計1時間のロングセット。






濃厚なパイセンたちも駆けつけてくれました(PAありがとうです)


そしてLIVEの時間に・・・
かっこつけるわけじゃなく後のことはあまり覚えてないんです。


でも結果大盛り上がり!!
いい感じに酒が入ったお父さん方ノリノリ。


二部も大いに盛り上がり初のMCGLIVE無事に終了!!
終わった後お父さんたちからかなりのPROPSをいただきました。
いや~嬉しかったなぁ。


お酒もフードも沢山いただいてめちゃくちゃ良くして貰いました。
ケンゾーさんの社員さんへの溶け込み具合が面白かったなぁw


急遽だったけどLIVEに手ごたえを感じた我々。
翌日25日のこれに期待が更に膨らむ!!




小沢見ビーチで行われた野外Party『IN PROJECT』
元々この日のためにスタジオに入ることになったのです。


多分鳥取東部では今年ラストの野外のはず。
自分としては今夏二度目の野外でのLiveでした。


天候も最高で夜は暑くも寒くもない気温で空はCGのような星空。
鳥取の野外Partyはマジで至宝っす。海もすぐ側にあるし。





ほんでさくっと音出し。
センターは前日以上にナーバスないっくんw




この日は同時進行でアートLIVEもありました。










その中の2人が十代の頃から知ってる同じ1985年式の同い年で。
絵を描くところは初めて見たもんでしばし見入ってた。
小学校から絵のスキルが上がってない自分としては唖然の領域・・・
純粋にかっこよかった。同い年が色んなとこで魅せてた夜でした。




忘れちゃならない当日の音響はウワサの原田音響!!
山陰だけじゃなく県外への出張でも大忙しの原田音響。
その理由は音を聴けば3秒でわかります。
あの音を体感したら普通のスピーカーじゃ物足りなくなるのが辛い!


そしてLiveの時間に・・・


前日のLiveがあったんで気負いすることなくリラックスしてたな。




前日以上にハードでエッジーな音を出す3人。
ほんとこの3人は最高です。
うまいだけじゃなくて心で対話ができる…グルーヴが無限に繋がります。




おれもアドレナリンがキャパ超えしてトランス状態入りました。
興奮してるのに一文字一文字冷静に言葉が沸いてくるというか…
20分が一瞬のように過ぎ去りまだまだやりたいと思いつつステージを後に。


『あれ絶対即興じゃないだろ』
とステージを降りてから沢山の人に言われましたが、マジで即興です。


自分を褒めまくるのはださいけど、たまにはね!!


忘れがたい夏になりました。
この日のために結成された4人ですが
めっちゃ評判よかったんでまた絶対Liveします。


そのときは是非チェックしてください!!


IN PROJECTありがとうございました!!





そして今週は2本のLIVEがあります。




8.31(fri)@DNA
DUBSTEPのPartyでLiveします。


Hiphopサイドから唯一の参加です、
普段なかなか接する機会のない人たちにアピれるLiveしますんで是非で!




そして翌日9、1(sat)は同じくDNAでこちらです。
東京からDABO氏来鳥!!!


NITROで昔1回来たことあるけどソロでは初の鳥取です。
J-RAP好きもクラバーもDABO氏のLIVEは楽しめれますよ。


おれも負けないLIVEするんで合わせてこちらも是非よろしくです!!
問い合わせ等は気兼ねなくとコンタクトミーで。


おれのハートの温度はまだまだ下がりません。


今週もガッチリ上がってきましょー!気持ち気持ち!


OGK





2012年6月4日月曜日

DJTAISEI×WORDTRICK

岡山は津山をRepするW.TことWORDTRICK・・・
そのWORDTRICKのブランニュープロジェクトが始動しました!!



JAPRIDEでもたった一回のステージで多くのファンを生み出したモノホン2MIC。
おれは同業者を越えてWTのいちファンです・・・





DJTAISEI×WORDTRICK

BEATBOX~EASTCOASTEDITION~


第1弾発売決定!!!!!
DJTAISEIとWORDTRICKのコラボ企画!!第1弾はEASTEDITION!!!!

発売日6月6日
価格 ¥1050TAXIN

コメント
DJTAISE×WORDTRICKの第1弾
地方B-BOY行進曲~第三章~津山REMIXのBLENDMIXで幕を開け、90'sから2000年代の新譜まで新旧のHIPHOPをキレの良いスクラッチ、2枚使いを織り交ぜたTURNTABLEMIX!!!!!!
そしてWORDTRICKの新旧音源も多数収録。
素人も玄人もうならすDJTISEIのスキルフルなCLUBPLAYさながらの臨場感を収録!!!!


☆TRACKLIST☆


1.La-Di-Da-Di/DougE.Fresh
2.地方B-BOY行進曲津山REMIX(TAISEIEDIT)/WORDTRICK
3.LuchiniAKAThisIsIt/CampLo
4.GoodTimes(IGetHigh)/StylesP
5.SaluteMe(TheGeneral)/Nas
6.Salute/Diplomats
7.IReallyMeanIt/TheDiplomats
8.DipsetAnthem/TheDiplomats
9.WhatUpGangsta/50Cent
10.UDon'tKnow/Jay-Z
11.PublicServiceAnnouncement/Jay-Z
12.HeartOfTheCity(Ain'tNoLove)/Jay-Z
13.Hola'Hovito/Jay-Z
14.WeGonnaMakeIt/Jadakiss
15.Woah/BlackRob
16.BadBoyForLife/P.Diddy,BlackRob&MarkCurry
17.GetEm'High/KanyeWestFeat.TalibKweli&Common
18.GetBy/TalibKweli
19.Definition/BlackStarr
20.RemixForPIsFree/BoogieDownProductions
21.TopBillin/AudioTwo
22.Otis/KanyeWest&Jay-Z
23.StopTheParty/BustaRhymesftSwizzBeatz
24.YouBeKillin'Em/Fabolous
25.SimonSays/PharoaheMonch
26.SECONDROUNDK.O./WORDTRICK
27.AnteUpRemix/M.O.Pft.BustaRhymes,Tephlon&RemyMartin
28.TheDon/Nas
29.MadeYouLook(Remix)/NasftJadakiss&Ludacris
30.GotUrSelfA.../Nas
31.NasIsLike/Nas
32.ICan/Nas
33.Be/Common
34.BlueSky/WORDTRICK
35.Celebrate/Common
36.TakeItEZ(JazzInstrumental)/Common
37.WeCanGetDown/ATribeCalledQuest
38.GetOnDown/KennyDope
39.ReleaseYo'Delf/MethodMan
40.Wu-TangAin'tNuthingTaF'Wit/Wu-TangClan
41.C.R.E.A.M./Wu-TangClan
42.201203WT/WORDTRICK
43.Triumph/Wu-TangClan
44.It'sYourz/Wu-TangClan
45.TheWorldIsYours/Nas
46.Time'sUp/O.C.
47.RappazR.N.Dainja/KRS-One
48.WordsFromTheNutcracker/GangStarr
49.ReturnOfTheCrooklynDodgers/CrooklynDodgers'95
50.LivinProof/GroupHome
51.SoundOfDaPolice/KRS-One
52.Twinz(DeepCover98)/BigPunisher
53.LeanBack(remix)/FatJoe
54.It'sMeBitchesRemix/SwizzBeatzftLilWayne,R.Kelly&Jadakiss
55.OnFire/LloydBanks
56.I'mIll/RedCafeftFabolous
57.Lehhhgooo/N.O.R.E.ftBustaRhymes,TheGame&WakaFlockaFlame
58.SuperThug/N.O.R.E.
59.PassTheCourvoisierPart2/BustaRhymesftDiddy&Pharrell
60.ExcuseMeMissAgain/Jay-Z
61.Flipside/FreewayFeat.PeediCrakk
62.MoneyAin'tAThang/JermaineDupriFt.Jay-Z
63.Rule/NasFt.Amerie
64.津想行路-SHINSOUKOURO-BULL'SMIX/WORDTRICK


この選曲を嫌いな男子はおるんでしょうか??
鳥取にも店舗に並ぶはずですがおれに言ってくれたら確実にGETできます!!









中国地方に注目しろっ!!

2012年5月29日火曜日

ベルセルク

そういえば映画館で見たいと思ってて見逃してたこれがDVD出てました。





ベルセルク!!
今も単行本出てんのかな?


あれは確か中学生くらいだったか…
なんの予備知識もなしに従兄弟の家で読んだベルセルク


完全に殺られてしまいました。
ボンボンくらいしか漫画を読んだことなかった自分には衝撃が強すぎた。
いや待てボンボンって!!これも懐かしい…


圧倒的なゴア描写、グロエロ度MAX,不条理で奇怪なクリーチャーたち…
違和感を常に感じつつ一瞬で虜になってぶっ続けで読みました。




そのベルセルクの映画版ってことで相当楽しみにしてたんです。
最近流行の三部作の第一段、
単行本の一巻あたり、ガッツとグリフィスの出会いが描かれているとのこと。


相当楽しみにして鑑賞に挑んだんですが…
正直あんまりの出来でした(笑)


公開前から映像が凄い!と前評判をちょくちょく聞いてて
実際に戦闘シーンなんかアニメかってくらい綺麗でリアルなんです。


でもベルセルクに綺麗さなんて必要ありません!!!!


確かに原作の雰囲気を出してて結構グロいんですけど…
なんか中途半端なんですよねぇ。
ベルセルクはこんなもんじゃないでしょ!!


完全に原作ファンをターゲットにしてもっともっと攻めてほしかったっす(泣)


でもキャスカは可愛かった…


見てしまったからには続きが気になるんで第二段も見ます、すんません。
ちなみに公開は6月とのこと!!
エヴァンゲリオンみたいにダラダラ何年も先延ばしにしないとこは良いです。




まだベルセルクを見たことがないって人は単行本をお勧めします!!
この世界観はブッ飛びまくりです、平凡な日常の活性剤になること必至…




あと近々これを見に行きたいと思っております。




でも鳥取東映シネマかぁ…不安だなぁ…シート花柄だしなぁ…


ではまたまた!



2012年5月27日日曜日

YO 2!!

以前にぎっくり腰になってからというもの腰の痛みに悩まされてきました。
最近は調子がよかったんですけど、先週くらいからPain is Back・・・




左から二番目みたいな体勢じゃないと歩けない状態です。
流石にLIVEになるとアドレナリンが分泌されて痛みを感じませんでした。
でも終わってからの痛みが半端なかった。


ほんでこの気まぐれなブログペースをなんとかせにゃなと・・・
週に必ず一度は更新するようにしますのでたまに覗いてください!


皆色々あると思いますが
明日からまた頑張って金稼いで週末遊びましょう!




関係ないけどこのグラサンすげーな!





ではまた!!



BEEF

Lil WayneとPUSHA TのBeefが勃発!!






こんなとき英語ができたらなぁって思うっす・・・
PUSHA Tといえばこの曲が最近きてます。




WIZ KHALIFAのブランニューもめっちゃかっこいい。






最近YOUNG WILD&FREEしすぎて携帯をなくしてしまいました!
だいぶメモリーも戻ってきたけどまだまだなんで知り合いの方電話ください!!

2012年5月26日土曜日

dope Jap













今夜はlive




今夜はCLUB DNAでLIVEです。
GuestにDJ MASTERKEY氏!!


5.26(sat)@DNA
ADV:2000 DOOR:2500
OPEN22:00


◆DJ
KEIKO(PROPSPOT)
OSAMU
FUM
OKJ


◆LIVE
OGK
MAZZLE-THREE


◆DANCE SHOWCASE
GLOOMY


実は持病の腰痛が悪化して腰が曲げれない状態です・・・
今夜は歌謡歌手さながらに棒立ちスタイルでliveします。


ノッてきて体を動かしたもののやっぱ痛くて棒立ちに戻る姿を見に来てください。
やるからには全力でいきます!!


よろしくです!!

2012年2月10日金曜日

遂に本日

です!!


まずは松江B1!!






そして明日は津山K2!!




伝説の夜の準備はできてるすか??
特にRAPやってるやつは絶対来たほうがいいと思います。


FATBOX CREWと9BLOWに感謝&Bigup!!


両日ともに前売り希望の方は
080-1903-1962
aranamiflow_limit@yahoo.co.jp
までコンタクトください。


1人でも多くの人に現場で体感して欲しいです。
できる限り自分もケアしますんで気楽に連絡ください。


では現場で!!!!!!


OGK

2012年1月30日月曜日

REPRESENT 085 Vol.8 CM完成

2月10日(金)REPRESENT 085 Vol.8のCMが到着!!
DJ HAYATO氏が出演陣の楽曲をCoolにコスッてます。






CHEEEEEECK!!




OGK

2012年1月25日水曜日

ANARCHY山陽&山陰ツアー!!



激ヤバなNewAlbum『DIGGIN' ANARCHY 』も記憶に新しいANARCHY氏。
山陽&山陰ツアー開催いたします!!








まずは2月10日(金)松江B1!!





『 REPRESENT.085 vol.8』

2011.2.10(Fri) @Live&Studio B1
OPEN 22:00
ADV 3000(with 1D)
DAY 3500(with 1D)

-SP GUEST MC-
ANARCHY from 京都

-GUEST MC-
康之&WORD TRICK  (FAT BOX )

-MC-
幽霊船. OGK. KEE. KIVA THE GROWTH. VAIS. KAGURA. G.B.B. 9-BLOW

-DJ-
HAYATO.WHOCHI. OKU. KAJI. JUNPEI. OKA

-TICKET INFO-
(米子)
BAGUS.COSMO米子店
(松江)
今井書店スタジオウァンダー田和山店
(出雲)
COSMO出雲店
全店1/21発売開始!!

-TOTAL INFO-
blow_blow999@yahoo.co.jp
080-5238-3560


そして2月11日(土)津山K2!!





『軍鶏』


2012.2.11(土)

17:30~22:00

@津山K2

■SPECIAL GUEST LIVE■

ANARCHY(R-RATED)

■LIVE■

WORD TRICK

TAKA

ICE-Deebo

YAMATO

康之

ILL FRAMINGO

BATTLE GROUND

城下町ラガ横丁

4 LIFE

幽霊船

9-BLOW

OG

■DJ■

MIKI

KAJI

DOGG

TAISEI

■チケット■

男性 2500

女性 1500

中学生以下 1500

取扱店・問合
PARTY GUN PAUL
0868-32-2224



おれも両日共にLIVE参加!!
BIGUP FATBOXCRW!!











伝説の2日間になることは確実!!
なかなかこんな夜もないです、気になるなら迷わず現場へ!!
おれもガッチリLIVEカマす。


よろしくです!!


OGK

BLACK MAGIC




ワラー!


OGK次のLIVEは2月4日@LUZ69『BlackMagic』


2.4(sat)
OPEN 21:00~
DOOR 1500(1D)

◆DJ
KENGO
CO
KEIKO
RURU

◆SOUND
TARAWAH CRYSTAL
BUZZ CLIMB

◆LIVE
OGK
HAZY


相棒COのPartyでございます!!
当日はCOのMIXCDも配布するんで是非ゲトッてください。


最近コンスタントにMIXを製作しててどんどんクオリティー上がってます。
無料じゃもったいないくらいの内容です(身内とか抜きで!)


2月4日はLUZ69に集合!!


OGK













2012年1月23日月曜日

ええ歌ですな~




スペシャのPorwerPushで知ったんですがいい曲です。
アコギとヴォーカルだけでこんないい曲作れるんすね、再確認。
PVもあるんだろうけどStreetの匂いもどこかするんだよなぁ。






新譜でもないけどこの人のCDも最近GETしてよく聞いてます。


メロディー、歌心って大事だなーと・・・
おれも歌うまくなりたい。


OGK






お疲れさまでした!!

ワラッピョー!


昨日は今年1発目のPROPSPOTお疲れさまでした!!
皆のおかげでいいPARTYになったと思います。


今年もPROPSPOTはじめ鳥取のシーンをよろしくです。
こんな小さな街も力が集まれば無限におもしろくなると信じてます!
後悔させないは自信はあるしマブダチ誘って週末現場に遊びにきてみてください。


来週末はLUZ69にてSTAMINA24!!
こちらも今年1発目、Reggaeチームも上げてくるはずです。


今日は風邪が軽くアゲンしたし喉は枯れてるしでゆっくり療養す。
ゆっくり曲でもチェックしまーす。


それではまた!!


OGK



2012年1月21日土曜日

今夜です

1年間のうちStreetでの睡眠時間のほうが家より長いと言われている某Reggae Deejay…




この写真どっかで見覚えあるな~
どこで見たんだっけかな~
え~と~


あっ
これだ…





今年も沢山の奇跡とドラマを魅せてくれるはずです。
それにしても今まで無事だったことが凄い!


さあ今夜です!!
スタートは大事だし気合い入りまくってます。






12時までに来場は1500(1d)
12以降の来場で2000(1d)
早めに遊びに来ることをお勧めします。


若者よ、週末は街へ繰り出し金をDropしてナンボだぜ!!
おれは先輩にそう背中で教えてもらったぜー!!




では現場で!!


OGK



2012年1月20日金曜日

TARAWAH CRYSTAL




鳥取をRepする若頭Sound
『TARAWAH CRYSTAL』の2人(Norito&DaddyP)がSoundcloudを立ち上げました!!


こちらから!!




おれのDUBもUPされてるんで是非聴いてみてください!!
けっこうHIT数上がってきてます!


Bigup!!TARAWAH CRYSTAL!!


OGK

新年1発目のPROPSPOT

ワラッ!!


そーいえばちゃんとした新年の挨拶してませんでした…
今年も鳥取の音楽家たちへの暖かい応援よろしくお願いします!!


今年はリリースに力注ごうと思ってます。
いい曲作って発信してナイスLIVEをする!
期待しまくってください、バッチリ応えるので!


そして明日土曜は今年1撃目のPROPSPOT!!





先月の5周年も大盛況に終わりました。
しかーし休む間もなく6周年へ向けて全力でいきます!
今年もGoodMuzik&GoodVibesを現場から届けるのでよろしくです!!




コスモ岩吉店にDJ NO-BEEのMIXCD全タイトル設置してあります!!
全て視聴も可能なのでまずは店頭でチェックしてみてください。


OPNE,START22:00~
24:00までは1,500(W1D)
24:00以降は2,000(W1D)


早めに遊びに来るのがお得です。
PROPのDJは若手も間違いないPLAYするので早い時間帯でも踊れます!
自分もお客さんのアドレナリンが湧き上がるようなMCしますんで!


明日は音の新年会しましょう!!
LUZ69でお待ちしてます!!


OGK








2012年1月19日木曜日

引越し

Blogをアメブロからこっちのほうに引っ越しました。
ちょこちょこ書いてこうと思うんでよろしくです!






OGK