Follow by Email

2012年1月20日金曜日

新年1発目のPROPSPOT

ワラッ!!


そーいえばちゃんとした新年の挨拶してませんでした…
今年も鳥取の音楽家たちへの暖かい応援よろしくお願いします!!


今年はリリースに力注ごうと思ってます。
いい曲作って発信してナイスLIVEをする!
期待しまくってください、バッチリ応えるので!


そして明日土曜は今年1撃目のPROPSPOT!!





先月の5周年も大盛況に終わりました。
しかーし休む間もなく6周年へ向けて全力でいきます!
今年もGoodMuzik&GoodVibesを現場から届けるのでよろしくです!!




コスモ岩吉店にDJ NO-BEEのMIXCD全タイトル設置してあります!!
全て視聴も可能なのでまずは店頭でチェックしてみてください。


OPNE,START22:00~
24:00までは1,500(W1D)
24:00以降は2,000(W1D)


早めに遊びに来るのがお得です。
PROPのDJは若手も間違いないPLAYするので早い時間帯でも踊れます!
自分もお客さんのアドレナリンが湧き上がるようなMCしますんで!


明日は音の新年会しましょう!!
LUZ69でお待ちしてます!!


OGK








0 件のコメント:

コメントを投稿