Follow by Email

2012年5月27日日曜日

YO 2!!

以前にぎっくり腰になってからというもの腰の痛みに悩まされてきました。
最近は調子がよかったんですけど、先週くらいからPain is Back・・・




左から二番目みたいな体勢じゃないと歩けない状態です。
流石にLIVEになるとアドレナリンが分泌されて痛みを感じませんでした。
でも終わってからの痛みが半端なかった。


ほんでこの気まぐれなブログペースをなんとかせにゃなと・・・
週に必ず一度は更新するようにしますのでたまに覗いてください!


皆色々あると思いますが
明日からまた頑張って金稼いで週末遊びましょう!




関係ないけどこのグラサンすげーな!





ではまた!!



0 件のコメント:

コメントを投稿