Follow by Email

2013年6月22日土曜日

Have a nice night



今夜はLUZ69にてSTAMINA24/7
タニシ君のステージでおれも歌います。


図太い音でいい音聴いて、ちょっと無茶して酒飲んで、
風に揺られるように風まかせに踊りたい、そんな気分。





皆様よい週末を。




BUSTAの新譜かっこいいっす。
ベースライン入るとこでグラス片手にハイプしたい。

2013年6月19日水曜日

紅の桜

岡山は津山レペゼン、マメン紅桜が待望のシングルをリリース。









鳥取と同じ小さな街津山から全国へその名を届けてる猛者。
ブルージーで、お茶目で、ノッリノリでゴキゲンなRap。
年下だけど昔から兄貴みたいなやつです。


紅とはもう10年近く前に知り合いました。
場所は確かDNAだったんかな。。。
レコード数枚持ってきてLiveさせてくれって来てて。


めちゃくちゃ生意気で初っ端からタメ口だし
最初は『なんなん!?』みたいな笑
でもいっしょにラップしたらすぐ仲良くなって。


そのときは当たり前にお互い今とは全然違うスタイルで。
でも段々と色んなとこや人から『紅ヤバイ』って聞くようになって。
そう言われると嬉しいし悔しいしみたいな。


別に昔からしょっちゅう会ってるわけじゃなくて。
でもたまに現場がいっしょになったときはアホできて。
ほんでLive見る度にめっちゃ進化してって。


見たことあるやつはわかると思うけど惹きつける力が半端ないです。
でもそれは努力と場数の現われだとおれは思ってます。


Liveまだ観た事ないやつは是非チェックしてほしいっす。
オリジナリティーの塊です、誰とも被らないです。
観ればわかるっすよ。


紅リリースほんとにおめでとう!!


FAT BOXの康さんのお店、Party Gun PaulのHPでもGETできます。


ここをしばけ!!



紅桜

2013年6月18日(火曜日)遂に発売!!!
タイトル/Holale!!(オラレ)

アーティスト/紅桜

発売日/2013年6月18日(火曜日)

価格¥1,000-(税込)  

内容

1.What’s My Name?

lyric.紅桜 produced.DJ OMA

2.酔って候

lyric.紅桜 produced.COCE

3.ALL NIGHT LONG

lyric.紅桜 produced.774(DIGITAL NINJA)

4.女よ、、、

lyric.紅桜 produced.FLASH PISTON




中国地方に注目しろ。
おれらをバカにした奴等に忠告しろ。

2013年6月5日水曜日

LUZ69 8th Anniversary



今週土曜日
LUZ69が8歳の誕生日を迎えます!!


GENRE:ALL GENRE
DJ:MONTHLY FULL CAST
ADV:1500yen(1D)
DOOR:1500yen
20:00-



LUZに遊びに行きだしたとき19くらいだったな。
今じゃ27のええ大人ですよ。


ここでずっと遊んで、ずっと腕磨いてきました。
これからもそれは変わりません。


数え切れない仲間と出会った場所。
本当の悔しさや挫折を知った場所。
音楽の楽しさを理解した場所。


LUZがなかったら今の自分は絶対ないっす。
自分の人生に深く深く関係してる場所です。


店長の西谷さんは暖かい優しい人。
金がないときでもおれらに腹いっぱい酒飲ませてくれました。


あんな箱なかなかないですよ。


マイクくらいしか自信持って還せるもんがないんで、
おれはステージからがっっつり祝わせてもらいたいと思います!!


PROPSPOTは12時から3時くらいまでブチかまします。
祭りです、Partyしましょ!!



最近FRENCH MONTANAにやられてるっす。








曲もいいけどキャラがやばい。
仲良くなりたい近所に住んでるイカすあんちゃんって雰囲気がいい。
あと動きがかっこいいっす。




言わずと知れた名作だけど観るのしんどいっす。