Follow by Email

2013年6月19日水曜日

紅の桜

岡山は津山レペゼン、マメン紅桜が待望のシングルをリリース。









鳥取と同じ小さな街津山から全国へその名を届けてる猛者。
ブルージーで、お茶目で、ノッリノリでゴキゲンなRap。
年下だけど昔から兄貴みたいなやつです。


紅とはもう10年近く前に知り合いました。
場所は確かDNAだったんかな。。。
レコード数枚持ってきてLiveさせてくれって来てて。


めちゃくちゃ生意気で初っ端からタメ口だし
最初は『なんなん!?』みたいな笑
でもいっしょにラップしたらすぐ仲良くなって。


そのときは当たり前にお互い今とは全然違うスタイルで。
でも段々と色んなとこや人から『紅ヤバイ』って聞くようになって。
そう言われると嬉しいし悔しいしみたいな。


別に昔からしょっちゅう会ってるわけじゃなくて。
でもたまに現場がいっしょになったときはアホできて。
ほんでLive見る度にめっちゃ進化してって。


見たことあるやつはわかると思うけど惹きつける力が半端ないです。
でもそれは努力と場数の現われだとおれは思ってます。


Liveまだ観た事ないやつは是非チェックしてほしいっす。
オリジナリティーの塊です、誰とも被らないです。
観ればわかるっすよ。


紅リリースほんとにおめでとう!!


FAT BOXの康さんのお店、Party Gun PaulのHPでもGETできます。


ここをしばけ!!



紅桜

2013年6月18日(火曜日)遂に発売!!!
タイトル/Holale!!(オラレ)

アーティスト/紅桜

発売日/2013年6月18日(火曜日)

価格¥1,000-(税込)  

内容

1.What’s My Name?

lyric.紅桜 produced.DJ OMA

2.酔って候

lyric.紅桜 produced.COCE

3.ALL NIGHT LONG

lyric.紅桜 produced.774(DIGITAL NINJA)

4.女よ、、、

lyric.紅桜 produced.FLASH PISTON




中国地方に注目しろ。
おれらをバカにした奴等に忠告しろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿