Follow by Email

2013年6月5日水曜日

LUZ69 8th Anniversary



今週土曜日
LUZ69が8歳の誕生日を迎えます!!


GENRE:ALL GENRE
DJ:MONTHLY FULL CAST
ADV:1500yen(1D)
DOOR:1500yen
20:00-



LUZに遊びに行きだしたとき19くらいだったな。
今じゃ27のええ大人ですよ。


ここでずっと遊んで、ずっと腕磨いてきました。
これからもそれは変わりません。


数え切れない仲間と出会った場所。
本当の悔しさや挫折を知った場所。
音楽の楽しさを理解した場所。


LUZがなかったら今の自分は絶対ないっす。
自分の人生に深く深く関係してる場所です。


店長の西谷さんは暖かい優しい人。
金がないときでもおれらに腹いっぱい酒飲ませてくれました。


あんな箱なかなかないですよ。


マイクくらいしか自信持って還せるもんがないんで、
おれはステージからがっっつり祝わせてもらいたいと思います!!


PROPSPOTは12時から3時くらいまでブチかまします。
祭りです、Partyしましょ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿