Follow by Email

2013年11月18日月曜日

√9

土曜は島根B1にて√9でした。


符和さんのニューアルバム『a:kashi』のリリースパーティー。
”Japanese holy smoke”のCOUMOLY&HOUDSOME BOYの先輩たちもいっしょでした。

箱に到着してマイクチェックを済ませてこの夜の”宿舎”へ。
詳細はよくわからなかったけど、いい意味でここはヤバかった笑





普段は何かの会社の宿舎らしく‥
詳細は謎でしたが生活感ハンパなかったです。



おれはこの夜は2曲歌いました。
以前12inchオンリーで枚数限定で発売された『信念』に収録された”KEEP IT DOPE”を幽霊船のMarcy&CENEと。
『THE BEGINNING』に収録されている符和さんProによる”あの街この街”を歌いました。

この2曲を魂込めてラップしました。
マーシーは色々な意味でキレッキレだった笑

同じくアルバムに参加している神戸のStateくん、広島の大将くんとも久々の再会!
スゲーLIVEかっこよかった!
1曲でフルLIVEくらいのVIBESとハートを感じました。渋かった。

お初のILL-SUGIくんのBEAT LIVEもヤバかったです。
その名の通りのDope Show!
でもその中にもTrapとか取り込んだりしててかなり踊れました。
これからもっと上がってくるトラックメーカーです。しかも若い!

そして√9恒例の符和さんマイク挨拶。
笑いすぎて写真撮ってないけど、あの脱力感とナチュラル感は唯一無二!
符和さん最高です。
どこかで1度は会って話してほしいなぁ。そんな人です。

そしてこの日の隠れた伝説。
符和さんのビートに乗せて全員でマイクリレー!

KOWREEくん、COUMOLY&HOUDSOME BOY、ILL-SUGIくん、AKANAくん、おれ、Stateくん、大将くん。



まさに1夜限りのスペシャルリレーでした。
そんなこんなも全部符和さんの人格、音楽あってのこと。

イベント終了後は宿舎に戻り皆でワイワイ遊びました。


賞味期限が2015年なのに食ったらめっちゃ腐ってた蟹缶、ナメクジが牛耳る風呂場、川の字の布団。
なんか修学旅行みたいでスゲー楽しかった!
一泊しかしてないのに次の日出るとき寂しかったっす‥

次の日は蕎麦食べたりお店周りをしてきました。




おれは鴨うどん食いました。
ダシがうまかった!


船乗りたかったなぁ。


インセクトというお店に初めて行ったけどいいお店だった!
安くてナイスな福いっぱいあるし、広い店内に沢山のアイテムがありました。
なんでも25年やられてるらしいっす!
次々とお客さん来るしこっちでのPROPSの高さを感じました。
NORTH FACEのめっちゃイカすダウンがあって悩みまくった挙句断念‥
キャッシュで直感的に買い物できる男になるべく頑張りやす。

その後は符和さんのお店OTO RECORDに行ってしばし談笑。
レコードを眺めてあーだこーだ言い合うときの顔は子供のようです。

2日間共にした仲間たちとしばしの別れを交わしそれぞれの方角へと向かっていきました。


良い週末でした!
符和さん、改めてリリースおめでとうございます!

『a:kashi』おれも何枚か持ってます。
声かけてください!



そして今週は津山!


『WHO SHOT YA?』にてLIVE BATTLEに参戦します。

各地から強豪が集まってます。
無傷では帰ってこれそうにないな。
ブチカマス!!
鳥取からも観戦しにきてくれ!

うっす!


松江の街並み好きだなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿