Follow by Email

2013年11月13日水曜日

始まりの始まり

来たる12月12日ワンツーワンツーの日。


OGK 1st Album
『THE BEGINNING』
ドロップします!




1. BEGGINING (Pro.by AGRI8)
2. GET PROPS GET B.I.G. (Pro. DJ KAJI)
3. REVENGE OFF KAPPE feat.CENE&紅桜 (Pro.by DJ KAJI)
4. PIXAR DISNEY (Pro.by MIYABINA)
5. SMOKE AGAIN (Pro.by DJ KAJI)
6. あの街この街 feat.COUMOLY&HOUNDSOME BOY (Pro.by DJ 符和)
7. GUNSHOT FROM STREET`S feat.NORITO from TARAWAH CRYSTAL (Pro.PRINCE KAWASAKI)
8. COKE&POPCORN (Pro.MIYABINA)
9. ZOMBIE&VAMPIRE (Pro.AGRI8)
10. GOOD TONIGHT (Pro. DJ KAJI)
11. THE BRIDGE feat.rapmaniac (Pro.FLASH PISTON)


ラップを始めて11年‥
ようやくガッツリとした作品を出すことができました。


今までも散々出す出すと言ってきましたが、おれの力が追いついてなかったんだと思います。


かと言ってTHE BEGINNINGは自分の力だけでは制作、発表することはできませんでした。


沢山の人たちが忙しい時間のなかおれのために力を貸してくれたからです。


きちんとした作品を作ることがこんなに大変だってことを実際にやってみてよく理解しました。


自分の足らないところもよくわかったし、逆に成長もできました。


本当に沢山の人たちのバックアップの元、最高にイカす作品が完成しました。


誰にもできない、OGKにしかできないことを十二分に詰め込んでます。


おれはジャンルって言葉が嫌いです。
そのジャンルってものが邪魔をするせいで素晴らし出会いが訪れない人をいっぱい見てきました。


グッとくるものを探して。
おれを突き動かす想いはこれのみです。


どんなイベントでも誘われればどこにでも飛んで行きました。


4時間かけて行って朝の5時から3人の前でLIVEしたこともあった。
音が出なくてヤジが飛び交ったLIVEもあった(フリースタイルで盛り返しました)


悔しい思い出も数え切れないくらいあります。


でもどんなLIVEであろうと、一回一回力を抜かず真剣に考えて向き合って挑めば必ず成長すると信じてやってきました。


そのスタンスでやってきたからこそ今のスタイルができたんだと思います。


アクション、コメディ、ヒューマンドラマ、サスペンスが1つになったような映画。


THE BEGINNINGはそんな作品です。


鳥取県は日本で1番小さく途上が遅れている県。
高速道路はない、電車もない、スタバもない。
大都会で生まれ育った人からすればそりゃ笑いの種にもなります。
鳥取ってだけで中身も見ずにアホにされたことも沢山ありました。


でもどんな高いビルがあるか、どんなナウいショップがあるか、そんなことはビートの上やステージの上では関係ないです。


必要なのはそこにいる人間を上げる腕っぷし。
その点ではおれは負けません。


世界から忘れられた土地で進化を遂げてきたおれのHIPHOP、鳥取のHIPHOPを体感してください。


まずは地元山陰、そして現場で繋がった仲間たちがいる街から順に発売していきます。


遠い他県の人も勿論手にとれます。
でもまずは自分の足を使って各地を練り歩きたいと思います。
気持ちを直接届けたいです。
仲間の皆さん、未来の仲間の皆さん、そのときはよろしくお願いします。


近々アルバムからPVアップします。
田舎者パッション全開なヤバい曲になってます。
楽しみにしててください!


12月12日ワンツーワンツーの日。
よろしくお願いします!








0 件のコメント:

コメントを投稿