Follow by Email

2013年11月16日土曜日

山陰地方の最新仕様

今夜はLUZ69にてPROPSPOT!


今月はDJ NO-BEEブランニューMIXCD
『BEST OF2013』を来場者特典でプレゼントします!


ビーさんらしいテクニカルな技を絶妙に魅せながらキラーチューンをどんどんクイックしてます。
お先に聴かせてもらいましたがかっこいいです。
2013年のヒットチューンをおさらいしながら2014年もバッチリ遊べますよ。

数に限りがあるからお早めに!
毎度お得すぎます。

しかしおれはPROPはお休みです‥
今夜は松江B1にて符和さんのリリースパーティーでLIVEしてきます!


共に楽曲が収録されているTOGクルーのCOUMOLY&HOUDSOME BOYの2人とマイクで祝いに行ってきます!

ニューアルバム『a:kashi』要チェック!
おれのアルバムでも符和さんProで
『あの街この街』収録してます。
めちゃくちゃかっこいい曲 になってるんでこちらも合わせてチェック!

米子Hasta Latinaではホアグラさんのリリースパーティーもやってまっす。


GuestにはRINO氏&山田マン氏!
アツいなぁ、めっちゃ行きたい‥

山陰各地で同じ夜にこんなヤバいPartyが繰り広げられるなんて昔じゃ考えられなかったもんなぁ。
今かなりいい感じっす!
どの箱もドカンドカン必至なんで、くれぐれも寝落ちしないように!

あとこんなステッカー作りました。


CHILLINステッカー!
好きすぎて作っちゃったっす笑
もらった瞬間クスッとなるようなんが作りたかったんです。
うちの子にはそんな力があります。
さーせん、親バカっす!


iPhoneケースに貼ったらジャストサイズ!

動く先々でラフに配るし欲しい人は声かけてくださいっす。



今週もナイスな週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿