Follow by Email

2015年6月28日日曜日

お詫びと再確認

Blogでは事後報告になりますが、昨日岡山で開催された『日本語ラップ地獄』を体調不良によりLIVEを辞退してしまいました。




DJ SPLASH君のイベントで、数年ぶりに復活ということでメンツも各地の実力者ばかりだし相当気合い入っていたのですが。。


沢山の人にご迷惑おかけしました。
本当にすみませんでした。


何日も高熱が続き今現在も下がらないという人生初の大風邪。


LIVEを辞退し、布団から各地のイベントの様子をSNSで見るのは辛い。
ホント辛いっす。


週末ステージに立ってるときの自分が一番好きだし自分らしいと感じてます。
そのおかげで昼間と平日を前向きに頑張れます。


それが断たれたら存在意義もなくなるような思いです。


病院以外何日も外出てないし寝ずっぱりなんで大分きてます…


病気はいつなるかわからんけど、予防はできるし。
自分の意識がまだまだ足らなかったと痛感です。


元気になったら色々と改善していこう。


次に会うときはバカで元気いっぱいなOGKのステージで会いましょう!


夏本番に向けてLIVEも各地に呼んでいただいてるのでチェックよろしくお願いします!


腕PUSSY





2015年6月17日水曜日

ほたる祭り&今週末

おす!!


日曜日は前年に続いて吉岡温泉町のほたる祭りでLIVEでした。


吉岡は自然豊かで昭和にタイムスリップしたかのような、落ち着いた雰囲気が心地のいい最高の場所。


人間も暖かくて優しい人ばかりです。


老舗旅館のあづまやの若頭吉田さんとの交流で、去年からLIVEで出演させていただきました。


今年も凄い人数の人が集まりました!
子供からじっちゃんばっちゃんまで。
祭りだから当たり前なのかもですが、ほたる祭りの場合は一体感と思いやりがハンパないんですよ。


あれだけの人数が集まればトラブルが必ず起きるのに、皆笑顔で楽しんでいました。


なかなかないですよ。
大体喧嘩が起きたり暴れる輩がいたりしますから。


今年はPICCOROが加入しての自由UNITとしてのLIVE!!
子供から高齢者の方までノリノリでした!




前年に続いてステージがやばすぎ!
吉岡温泉町の皆様に感謝です。
ただしめちゃくちゃ揺れます笑




リハからノリノリだった吉岡レディース!!




夕方から地元のアコースティックLIVEが始まりギャラリーもどんどん増えてきたところで…






OGK登場!!








バチバチに盛り上げました!!
PICCOROも煽る煽る!!










ベビーカー乗った子供からシルバーカーのばぁちゃんまで楽しんでた!


自分たちがいいステージをしたってだけじゃなくて、吉岡という場所があって吉岡の暖かい人たちがいたからこそです。 
 

本当にありがとうございました。
幸せな時間でした。


LIVE終盤の様子をLUZ西谷さんがYouTubeに上げてくれているので見てみてください。




全部じゃないですけど俺たちがどんな人間なのかは伝わると思います。


また来年も呼んでいただけるように精進します!


あづまやの吉田さん、吉岡温泉町の皆様、本当にありがとうございました!


そして今週土曜のOGKはこちら。




毎月第3土曜の恒例PROPSPOT!


年でPROPSPOTも9周年!!
先週10周年を迎えたばかりのLUZ69で盛大にやりますよ。


自分も朝までマイクで盛り上げます!
月曜から土曜までの疲労は俺たちがブッ飛ばしますから。


お待ちしてます!!


腕PUSSY




Only Wanも好評配信中!!


【iTunes】
OGK「Only Wan (feat. SNEEEZE) - Single」
https://itun.es/jp/K4_D7


2015年6月1日月曜日

ザ・ベストオブ最近の俺

わっさっす!

もう夏ですね。
町に変なやつが出没しだすと『あ〜夏がきたなぁ』と思います。

浮かれる気持ちはわかるけど、人に迷惑かけずに楽しもうぜブラザー!

さて
最近の近況をダイジェストでお送りしましょう!笑




嬉しかったこと①

AmebreakにJackie Chanを取り上げてもらえたこと。



嬉しかったこと②

日テレ、月曜から夜ふかしに鳥取UPを取り上げられたこと。



これはSHINGO★西成氏の大阪UPがあってのRemixなので、西成さんと昭和レコードへの感謝と敬意を忘れません。

でも全国放送って嬉しいです。


楽しかったこと①

我らがDJ SAHさんを初めて東京で見れたこと。





俺らの町のスターは東京でもスターでした。フロアからニヤニヤずっとSAHさんを眺めてました笑

ちなみにHARLEMの場所がわからなくて交番に聞いて行ったってゆ笑
お巡りさん凄い顔で応えてくれた笑

田舎者なんでさーせん。

嬉しかったこと③



ザ・タイマンチーズのアルバム”少年”が素晴らしかったこと。

個人的にこのアルバムは学校の教材として使ってほしい。

まだ聴いてない人は一刻も早く聴きましょう!


楽しかったこと②



地元で実の兄貴と同じステージに立てたこと。



横浜でJamming O.P.というバンドのVo&Gtをやってます。

兄貴が大好きな姫路のbachoが鳥取に来て対バンするという話をしたら『俺らも出たい!』と、急遽出演が決まったというわけです。

実に13年ぶりの地元LIVEだったみたいですが、ブチかましてた!






bachoのLIVEのとき1番ダイブしてました笑 
嬉しかったんだろうなぁ。

兄貴、俺のLIVE見て泣いてたらしい。
自分も弟としても音楽家としても色々と考え深い夜でした。

まぁ一言でいったらHell Yeah!!ですよ。


楽しかったこと③



ever green屋上にて今年初の野外LIVEをしたこと。





嬉しかったこと④

大阪でLIVEしたこと


大阪では初めてのLIVEだったのです。







鳥取出身で大阪に住んでる仲間や後輩が多数来てくれて地元感あって落ち着けました、ありがとう。

下拓さんやO.K.I.さんに久しぶりに会えたし、熱い出会いも沢山ありました。

次に繋がる実りある夜だった!


FUKUさんに連れてっていただいた和菓子屋のかりんとう饅頭が美味すぎるキルスキルで腰抜けそうなりました。

大阪また行こう!がんばろう!


そして…
明後日の6.03に新しいシングルでます!



Only Wan ft. SNEEEZE (Prod. AGRI BEATS)

OGK至上最高に愛溢れる優しい1曲が完成いたしました。

客演には神戸のSNEEEZE君!

後頭部ガーンみたいな衝撃はないと思います。

でも、ずっと何年でも聴ける”いい音楽”になりました。

ベースは犬と人間のお話。

なんだけど、恋人や家族や子供に対するラブソングとしても胸を優しくかき乱すはずです。

ぜひぜひぜひ!聴いてください!

6.03 各ダウンロードサイトから配信開始です。




またどこかで会いましょう遊びましょう!!


腕PUSSY




2015年3月29日日曜日

Best freinds

この週末、友人の坂本が帰省してました。


同級で中学からの仲。
坂本とMC博士と俺の3人でO.S.T. CLIBMERSというユニットを結成したのが17の頃。


もともとhiphopなんかたいして好きでもなかった自分がラップを始めるきっかけになったのも坂本の影響で。


2人が最初にステージを踏んで、それにジェラッた俺がリリックを書き出して後に参加したってのがきっかけ笑


そして久々に3人揃うことができました。




ラップを今してるのは自分だけだけど、それぞれ畑は違えど頑張ってるものがあって。
改めて大人になることは楽しいことだなと思いました。










帰る瞬間まで気持ち悪かったなぁ。
いいやつだけど気持ち悪いっす…
いいやつだけど。


自分が本当に素になれる友達っす。
頑張れよ頑張ろうな坂本!
次は夏に遊ぼうぜ!




腕PUSSY

2015年3月19日木曜日

Jackie Spot

わらーっぷっす!!


Blogでは後攻となってしまいましたが…


Jackie Chen (Pro. DJ KAJI)


MVアップされました!!








倉吉にある中国庭園『燕趙園』にて、本場さながらの空間のなか最高の映像を撮らせていただきました!!
撮影&編集は毎度おなじみのwebliveS!!
今回もというより更にヤバイ仕上がりにしてくれました!!


当日は畜生の大雨(撮影は毎回雨)
3時間という短時間撮影でめちゃくちゃハードでした笑


地元の仲間たちもいい味出しまくってくれています!!
MORISHI PICCORO DJ C.O DJ Y`S あきちゃん カナピー
ありがとう!!しぇいしぇい!!


幸せなことに早くも大きな反響もらってます。
レスポンスというものがラッパーには何よりの幸せです。
広めてくれている皆さん本当にありがとうございます。


まだチェックしてない人は一回でいいので観てみてください。
元気ない人もこれ観て元気になってください。


そしてMV観て上がってくれた人は是非曲のほうをゲットしてください!!
よろしくお願いします。


【iTunes】
曲はここをクリックしてダウンロードできます!!



そして自分としては、全ては現場へのためのアクションなのでLIVEに足運んでもらえたら幸せです。






そして今週土曜21日はPROPSPOT!!




Guestに鳥取が世界に誇るDJ SAH!!
しかもなんと3時間のロングセット。
自分自身めちゃくちゃ楽しみ。
ぜひ今週土曜はLUZ69へ!!かなり危ないっすよ!!
Jackie Chanも爆音で流れるはず!!


この寒い寒い山陰にも春の兆しが見えてきた!!
アクセル全開ブッ飛ばしてこうぜ!!



腕PUSSY