Follow by Email

2015年2月15日日曜日

燕趙園

おいっす!今日はお隣倉吉まで行って参りました。


人生初の企画書というものを製作。
(NO-BEEさんお世話になりました)


向かった先はこちら。




燕趙園!!
倉吉が世界に誇る中国庭園です。


新曲Jackie ChanのMV撮影で使わせていただけることになりました。
園長さんや責任者の方もとても気さくな良い方で快く承諾してくれました。


Jackie Chanはここ以外浮かびません!
本当よかった〜








最高な映像になると確信。
撮影が今から楽しみでございます。
次こそ晴れてくれ!
今までのMV撮影日はいつも雨っす笑


Jackie Chanのダウンロードはこちら!






来月初頭にはアップ予定なんでそれまで曲を聴いて楽しんでください!
すでにダウンロードしてくれた人たちには最大級のしぇいしぇい!




そして帰りにすぐ近くにある養生館という風呂屋に行ってきました。
初めて行ったけど東郷湖や燕趙園を眺めながら入れるし、綺麗で落ち着いた雰囲気のいい場所でした。


今日はいい日だな。
皆さんよい日曜の夜を!


腕PUSSY






0 件のコメント:

コメントを投稿