Follow by Email

2015年2月23日月曜日

山陰と山陽 最新の最強

わっさっす!!


今週は岡山CLUB CROWNにてLIVE!






SPECIAL LIVE SHOWCASE
2/28(SAT)

ILL FLAMINGO PRESENTS

”FLAMINGO” .1

-負けず嫌い&Jackie Chan-

W RELEASE PARTY

RELEASE GUEST LIVE/MASTER BULLDOG from PartyGunPaul,OGK from 鳥取

LIVE/莫逆,UMA,ANTONY

DJ/DJ TAISEI,DJ SPLASH,DJ OMA,DJ ATSUSHI,DJ YOSHIKI,DJ Rascal

HOST MC/SONIC,31m

photoshoot/Masaki




CROWNという箱は旧RHYME。
何度かLIVEさせてもらったことがあるんですが、確か地上4階くらいにあってフロアの真ん中に鉄格子に囲まれたDJブースがある格闘技場を連想させる男臭〜い箱でした。


田舎者の自分は行くたびにソワソワしてた笑(いい意味で)


今回なんとMASTER BULLDOGの負けず嫌いと自分のJackie Chanリリースパーティーも兼ねてもらってます!
とても光栄です!
今回岡山でこんな機会をもらって感無量の想いです。


自分と岡山との歴史は長く…


初めて行った箱はCLUB NINEだったかな。
当時まだ20ちょいで初めて行ったその日にUMBのバトルにKUNDAIさんと出て。
もちろん二回戦目くらいでフルボッコの惨敗…
でもなんかよくわかんないけど死ぬほど悔しさを覚えて(その年はYOWTHさんが優勝。めちゃかっこよかった)


それが自分と岡山との始まり。


その後もNINEにはUMBに出たりKUNDAIさんとBIG BLACKSというユニットを組んでたときにLIVEさせてもらったり、ES君と組んでたときに朝の5時過ぎからLIVEさせてもらったり笑
少しずつほんと少しずつだけど仲間が増えていきました。


そしてその後MARSでLIVE呼んでもらったり、津山のDJ KAJI君とWORD TRICKのHKRさんが主催してたWHO SHOT YA?というイベントがそのRHYMEであって呼んでもらったりして。


こう文字だけで書くといい感じっぽいけど全然そんなこともなく長い長い道のりでした笑


ハタチやそれくらいの頃の自分はメガ人見知りで田舎者の劣等感の塊でしたからね…
今でも人見知り抜けきれないんですけどね。


外の世界を何も知らなかったあの日の少年に岡山という地は刺激が強過ぎて、危なくて、かっこよくて、その場にいても遠く感じるような場所でした。


今書きながら思ったけどKUNDAIさんがいなかったら岡山の人と繋がることもなかった。
岡山だけじゃなく沢山の各地の人に愛想もなく気が利いたことも言えないガキを紹介してくれました。
KUNDAIさん見てますか?
ちょっとだけ俺もオセになりました笑


話はそれたけど10年近い時間をかけて少しずつ仲間や友達が増えていって今に至ります。


だからこそ!
今回のこのリリースパーティーは本当に嬉しいんです!


話をくれたILL FLAMINGOの面々やMASAKI君に感謝です。


しかし喜ぶのはLIVEが終わってから。
その想いをマイクに歌に込めイベントを盛り上げます!


岡山近郊の皆様!
そうじゃない皆様!
現場で共にエネルギーをシェアしましょう!


よろしくお願いします!!
楽しみだ!!


腕PUSSY

0 件のコメント:

コメントを投稿