Follow by Email

2015年2月3日火曜日

New Single

iTunes他各ダウンロードサイトより配信中!!

OGK / Jackie Chan (PRO. DJ KAJI)



ダウンロードはこちらから↓↓↓
https://itunes.apple.com/jp/album/jackie-chan-single/id957040576


これは俺にしかできない書けない曲です!!そこは自身あります!!


きっと元気に楽しくなるはず。
聴いてもらうために発信してるんで聴いてほしいです!笑


こっちも合わせてチェック宜しくお願いします!!




OGK / ロンリーハッピー (PRO. DJ KAJI)


初のラブソング!!
普通のラブソングには勿論なってません。そこは。
女子も男子も1度は経験したことある内容だと思います。


曲を言葉で説明するのはあんまり好きじゃないんで…聴いてください!


ダウンロードはこちらから↓↓↓
https://itunes.apple.com/jp/album/ronrihappi-single/id912362442


楽しんでもらえたら最高に幸せです。


とまぁ…1年ぶりの更新です笑
ダメですね、Blog続かないっす…


Twitterやfbでいいんじゃないか?
って思ってたんですけど、Blogは時間に流されず形に残せますからね。


あまり気負いせず書いていこうと思います。
改めてこっちもよろしくお願いします!


今週土曜はCLUB DNAの9周年祭でLIVEです。




¥2000 5D / ¥1000 2D
毎年恒例のスーパー酔っ払いシステム!!


近郊の人、DNAに思い出がある人、金そんなないけどブッ飛びたいし音も楽しみたいって人はぜひ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿