Follow by Email

2015年3月29日日曜日

Best freinds

この週末、友人の坂本が帰省してました。


同級で中学からの仲。
坂本とMC博士と俺の3人でO.S.T. CLIBMERSというユニットを結成したのが17の頃。


もともとhiphopなんかたいして好きでもなかった自分がラップを始めるきっかけになったのも坂本の影響で。


2人が最初にステージを踏んで、それにジェラッた俺がリリックを書き出して後に参加したってのがきっかけ笑


そして久々に3人揃うことができました。




ラップを今してるのは自分だけだけど、それぞれ畑は違えど頑張ってるものがあって。
改めて大人になることは楽しいことだなと思いました。










帰る瞬間まで気持ち悪かったなぁ。
いいやつだけど気持ち悪いっす…
いいやつだけど。


自分が本当に素になれる友達っす。
頑張れよ頑張ろうな坂本!
次は夏に遊ぼうぜ!




腕PUSSY

2015年3月19日木曜日

Jackie Spot

わらーっぷっす!!


Blogでは後攻となってしまいましたが…


Jackie Chen (Pro. DJ KAJI)


MVアップされました!!








倉吉にある中国庭園『燕趙園』にて、本場さながらの空間のなか最高の映像を撮らせていただきました!!
撮影&編集は毎度おなじみのwebliveS!!
今回もというより更にヤバイ仕上がりにしてくれました!!


当日は畜生の大雨(撮影は毎回雨)
3時間という短時間撮影でめちゃくちゃハードでした笑


地元の仲間たちもいい味出しまくってくれています!!
MORISHI PICCORO DJ C.O DJ Y`S あきちゃん カナピー
ありがとう!!しぇいしぇい!!


幸せなことに早くも大きな反響もらってます。
レスポンスというものがラッパーには何よりの幸せです。
広めてくれている皆さん本当にありがとうございます。


まだチェックしてない人は一回でいいので観てみてください。
元気ない人もこれ観て元気になってください。


そしてMV観て上がってくれた人は是非曲のほうをゲットしてください!!
よろしくお願いします。


【iTunes】
曲はここをクリックしてダウンロードできます!!



そして自分としては、全ては現場へのためのアクションなのでLIVEに足運んでもらえたら幸せです。






そして今週土曜21日はPROPSPOT!!




Guestに鳥取が世界に誇るDJ SAH!!
しかもなんと3時間のロングセット。
自分自身めちゃくちゃ楽しみ。
ぜひ今週土曜はLUZ69へ!!かなり危ないっすよ!!
Jackie Chanも爆音で流れるはず!!


この寒い寒い山陰にも春の兆しが見えてきた!!
アクセル全開ブッ飛ばしてこうぜ!!



腕PUSSY

2015年3月10日火曜日

忘れられない週末

日曜日のBULLLINE MC BATTLE
負けちまいました。




悔しいっす…悔しい…
優勝しかイメージしてなかったから相当くらわされた。
俺の応援にきてくれた人たちに申し訳ないです。


でも敗北ってのは新たなレベルへのチケットだと思う。
これがムダ負けにならないよう力に変換して磨いていきます。




悔しさを忘れちまうくらいYASさんとPGP CREWのLIVEがかっこよくてド渋かった


バトルに負けてから会場で見かけない奴ちらほらいた。
実にかっこよくないよなぁ〜
悔しいのはわかるけど。
そんなやつはそこから成長せん。


バトル負けた後、タイミング伺いまくりながら1人でデモを渡してる若手ラッパーがいた。
彼はきっと強くなるはず。
うん、強くなってほしい。


俺も頑張ろう!もっと!


話は変わり…
Nortorious B.I.G.の命日である3月9日に毎年フリーで配信してるビギーRemix今年も出しました!




Notorious B.I.G. - Get Money GENBA REMIX (Free)

ダウンロードはこちら↓↓↓↓


ビギーのマネして毎回出してます笑
楽しんでもらえたら嬉しいっす。
とりあえずフリーなんで気軽にどうぞ!


そして来週遂にJackie ChanのMVがアップされます!
楽しみにしてください!
今回もOGKにしか出せないヤバババな映像に仕上がってますけぇ。


腕PUSSY




2015年3月4日水曜日

世界に一つだけの曲

わらーぷっす!


近日MV公開のJackie Chan!!




そのJackie ChanのDUB PLATEを2組のDJとSOUNDがアップしました!!


まず最初にDUB PLATE?なんぞや?
という人に軽く説明すると…
主にDJやSOUNDMANたちがアーティストの既存曲、もしくは書き下ろし曲を歌詞やトラックを変えて自分たちだけの世界に一つしかない曲にすること。


もちろん想いやVIBESが込もるわけで現場でとてつもない爆発を生む引き金になるわけなんです(スベることも多々ある…笑 それも魅力の一つ笑)


その他にもアーティストではないけど恋人家族仲間に送るためにDUBを作ることも。
自分も共通の友達から依頼がきてサプライズで友達夫婦に録ったこともあります。


話は戻り…
まずは岡山のDJ JUNSHI!!




どうやらJUNSHI君はこれが初DUBとのこと!!嬉しいなぁ!!
上がってくれてたしこれから現場でガンガン流すとのことなんでいつか生で聴く日を自分も楽しみにしてます。


そして地元鳥取のSOUND!!
TARAWHA CRYSTAL!!




NORITO & DADDY Pによる2人組。
二人とも同い年でNORITOに関しては中学からの連れです。
ちなみに初めて録ったDUBは17のときに録ったTARAWHA CRYSTALのDUBだった。


それ以来ずっとTARAWHAのDUBを録ってるけどめっちゃ連れだけどいつも妥協は一切ありません(そんなとこが好きなんです)


聴き比べてみてください。
同じ曲でもこんなに違うんですね〜
いや〜DUBって本当にいいもんですね〜




オリジナルはこちらからダウンロードできます↓↓↓↓↓↓↓


OGK「Jackie Chan - Single」
https://itun.es/jp/aF0c5


DUB PLATEの依頼はこちらへ↓↓↓↓↓
ogk.otagaki@gmail.com


腕PUSSY








2015年3月3日火曜日

FLAMINGO & BULLLINE MC BATTLE

わっさっす!!


先週土曜は岡山CROWNにてFLAMINGOでした!!


遊びに来てくれた人、LIVE観てくれた人、アルバム買ってくれた人、ありがとうございました!!


ILL FLAMINGOのVOCA君、MASAKI君、MASTER BULLDOGのお二人、YASさん、DJ  TAISEIさん、DJ SPLASH君、DJ OMA君、DJ YOSHIKI君、お世話になりましたご馳走様でした!!


地元勢の熱いLIVEの連続に感化され、自分もメラメラLIVEできました。
とても楽しくて幸せでした!!


MASAKI君から頂いた写真!!














MASAKI君ありがとう!!
MASAKI君はPGP CREWにカメラマンとして所属する同い年の85式!!
エモーショナルな瞬間を写してくれるんですよ!






久しぶりに見た津山の莫逆のLIVEかっこよかった!
勢いすごいなぁって。
地元のツレでコンビネーションいいしヤンチャだし。
SONIC君、LIVE前のナイスシャウトあざっす!!








そして大トリはMASTER BULLDOG!
写真からもわかると思うけど厚みが!
日本のMOPっす。
大トリらしいステージでした!!
ぶっしゃくど!!


もうこっから写真はないっす…
楽しすぎてLIVE終わってホッとしすぎてかなりクレイゼーなことになってしまいまして…


岡山は何度来てもハラハラします。
いい意味で。


岡山の皆様、本当にありがとうございました!!
あの日のエネルギーを糧にもっとでかなります!!


そして翌日は昼から倉吉の燕趙園にて新曲”Jackie Chan”のMV撮影でした!


今回の撮影も大雨だった…笑
おれつくづく雨野郎…笑
これで4本目のMVですが見事に毎回雨っす。




Vaisy今回もありがとう!!
大雨のなか参加してくれた皆もありがとうございました!!


時間もなく大雨のなかだっけどバッチリ撮れた!!
近日公開!!お楽しみに!!


そして今週は2本LIVEあります。







EGO氏初来鳥!バックにZEEBRA氏!
自分もLIVEするしCOUMOLY&HOUNDSOME BOYもLIVE!!
あの曲久々にやろっかな。
間違いなく危ない夜になるんで皆様ぜひ遊びに来てください。


日曜は夕方から津山K2にてBULLLINE MCBATTLEに出場します!!
今回は自由UNITとしてピッコロも含む3人での参戦!!
がんばっぞー楽しむぞー!!


今週末もハードで危険でブチ上げな週末になりそう…いやなる…
うっしゃー!!駆け抜ける!!


腕PUSSY




弱そっ!!