Follow by Email

2015年3月29日日曜日

Best freinds

この週末、友人の坂本が帰省してました。


同級で中学からの仲。
坂本とMC博士と俺の3人でO.S.T. CLIBMERSというユニットを結成したのが17の頃。


もともとhiphopなんかたいして好きでもなかった自分がラップを始めるきっかけになったのも坂本の影響で。


2人が最初にステージを踏んで、それにジェラッた俺がリリックを書き出して後に参加したってのがきっかけ笑


そして久々に3人揃うことができました。




ラップを今してるのは自分だけだけど、それぞれ畑は違えど頑張ってるものがあって。
改めて大人になることは楽しいことだなと思いました。










帰る瞬間まで気持ち悪かったなぁ。
いいやつだけど気持ち悪いっす…
いいやつだけど。


自分が本当に素になれる友達っす。
頑張れよ頑張ろうな坂本!
次は夏に遊ぼうぜ!




腕PUSSY

0 件のコメント:

コメントを投稿