Follow by Email

2015年3月4日水曜日

世界に一つだけの曲

わらーぷっす!


近日MV公開のJackie Chan!!




そのJackie ChanのDUB PLATEを2組のDJとSOUNDがアップしました!!


まず最初にDUB PLATE?なんぞや?
という人に軽く説明すると…
主にDJやSOUNDMANたちがアーティストの既存曲、もしくは書き下ろし曲を歌詞やトラックを変えて自分たちだけの世界に一つしかない曲にすること。


もちろん想いやVIBESが込もるわけで現場でとてつもない爆発を生む引き金になるわけなんです(スベることも多々ある…笑 それも魅力の一つ笑)


その他にもアーティストではないけど恋人家族仲間に送るためにDUBを作ることも。
自分も共通の友達から依頼がきてサプライズで友達夫婦に録ったこともあります。


話は戻り…
まずは岡山のDJ JUNSHI!!




どうやらJUNSHI君はこれが初DUBとのこと!!嬉しいなぁ!!
上がってくれてたしこれから現場でガンガン流すとのことなんでいつか生で聴く日を自分も楽しみにしてます。


そして地元鳥取のSOUND!!
TARAWHA CRYSTAL!!




NORITO & DADDY Pによる2人組。
二人とも同い年でNORITOに関しては中学からの連れです。
ちなみに初めて録ったDUBは17のときに録ったTARAWHA CRYSTALのDUBだった。


それ以来ずっとTARAWHAのDUBを録ってるけどめっちゃ連れだけどいつも妥協は一切ありません(そんなとこが好きなんです)


聴き比べてみてください。
同じ曲でもこんなに違うんですね〜
いや〜DUBって本当にいいもんですね〜




オリジナルはこちらからダウンロードできます↓↓↓↓↓↓↓


OGK「Jackie Chan - Single」
https://itun.es/jp/aF0c5


DUB PLATEの依頼はこちらへ↓↓↓↓↓
ogk.otagaki@gmail.com


腕PUSSY








0 件のコメント:

コメントを投稿