Follow by Email

2015年3月10日火曜日

忘れられない週末

日曜日のBULLLINE MC BATTLE
負けちまいました。




悔しいっす…悔しい…
優勝しかイメージしてなかったから相当くらわされた。
俺の応援にきてくれた人たちに申し訳ないです。


でも敗北ってのは新たなレベルへのチケットだと思う。
これがムダ負けにならないよう力に変換して磨いていきます。




悔しさを忘れちまうくらいYASさんとPGP CREWのLIVEがかっこよくてド渋かった


バトルに負けてから会場で見かけない奴ちらほらいた。
実にかっこよくないよなぁ〜
悔しいのはわかるけど。
そんなやつはそこから成長せん。


バトル負けた後、タイミング伺いまくりながら1人でデモを渡してる若手ラッパーがいた。
彼はきっと強くなるはず。
うん、強くなってほしい。


俺も頑張ろう!もっと!


話は変わり…
Nortorious B.I.G.の命日である3月9日に毎年フリーで配信してるビギーRemix今年も出しました!




Notorious B.I.G. - Get Money GENBA REMIX (Free)

ダウンロードはこちら↓↓↓↓


ビギーのマネして毎回出してます笑
楽しんでもらえたら嬉しいっす。
とりあえずフリーなんで気軽にどうぞ!


そして来週遂にJackie ChanのMVがアップされます!
楽しみにしてください!
今回もOGKにしか出せないヤバババな映像に仕上がってますけぇ。


腕PUSSY




0 件のコメント:

コメントを投稿