Follow by Email

2015年3月3日火曜日

FLAMINGO & BULLLINE MC BATTLE

わっさっす!!


先週土曜は岡山CROWNにてFLAMINGOでした!!


遊びに来てくれた人、LIVE観てくれた人、アルバム買ってくれた人、ありがとうございました!!


ILL FLAMINGOのVOCA君、MASAKI君、MASTER BULLDOGのお二人、YASさん、DJ  TAISEIさん、DJ SPLASH君、DJ OMA君、DJ YOSHIKI君、お世話になりましたご馳走様でした!!


地元勢の熱いLIVEの連続に感化され、自分もメラメラLIVEできました。
とても楽しくて幸せでした!!


MASAKI君から頂いた写真!!














MASAKI君ありがとう!!
MASAKI君はPGP CREWにカメラマンとして所属する同い年の85式!!
エモーショナルな瞬間を写してくれるんですよ!






久しぶりに見た津山の莫逆のLIVEかっこよかった!
勢いすごいなぁって。
地元のツレでコンビネーションいいしヤンチャだし。
SONIC君、LIVE前のナイスシャウトあざっす!!








そして大トリはMASTER BULLDOG!
写真からもわかると思うけど厚みが!
日本のMOPっす。
大トリらしいステージでした!!
ぶっしゃくど!!


もうこっから写真はないっす…
楽しすぎてLIVE終わってホッとしすぎてかなりクレイゼーなことになってしまいまして…


岡山は何度来てもハラハラします。
いい意味で。


岡山の皆様、本当にありがとうございました!!
あの日のエネルギーを糧にもっとでかなります!!


そして翌日は昼から倉吉の燕趙園にて新曲”Jackie Chan”のMV撮影でした!


今回の撮影も大雨だった…笑
おれつくづく雨野郎…笑
これで4本目のMVですが見事に毎回雨っす。




Vaisy今回もありがとう!!
大雨のなか参加してくれた皆もありがとうございました!!


時間もなく大雨のなかだっけどバッチリ撮れた!!
近日公開!!お楽しみに!!


そして今週は2本LIVEあります。







EGO氏初来鳥!バックにZEEBRA氏!
自分もLIVEするしCOUMOLY&HOUNDSOME BOYもLIVE!!
あの曲久々にやろっかな。
間違いなく危ない夜になるんで皆様ぜひ遊びに来てください。


日曜は夕方から津山K2にてBULLLINE MCBATTLEに出場します!!
今回は自由UNITとしてピッコロも含む3人での参戦!!
がんばっぞー楽しむぞー!!


今週末もハードで危険でブチ上げな週末になりそう…いやなる…
うっしゃー!!駆け抜ける!!


腕PUSSY




弱そっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿