Follow by Email

2015年3月19日木曜日

Jackie Spot

わらーっぷっす!!


Blogでは後攻となってしまいましたが…


Jackie Chen (Pro. DJ KAJI)


MVアップされました!!








倉吉にある中国庭園『燕趙園』にて、本場さながらの空間のなか最高の映像を撮らせていただきました!!
撮影&編集は毎度おなじみのwebliveS!!
今回もというより更にヤバイ仕上がりにしてくれました!!


当日は畜生の大雨(撮影は毎回雨)
3時間という短時間撮影でめちゃくちゃハードでした笑


地元の仲間たちもいい味出しまくってくれています!!
MORISHI PICCORO DJ C.O DJ Y`S あきちゃん カナピー
ありがとう!!しぇいしぇい!!


幸せなことに早くも大きな反響もらってます。
レスポンスというものがラッパーには何よりの幸せです。
広めてくれている皆さん本当にありがとうございます。


まだチェックしてない人は一回でいいので観てみてください。
元気ない人もこれ観て元気になってください。


そしてMV観て上がってくれた人は是非曲のほうをゲットしてください!!
よろしくお願いします。


【iTunes】
曲はここをクリックしてダウンロードできます!!



そして自分としては、全ては現場へのためのアクションなのでLIVEに足運んでもらえたら幸せです。






そして今週土曜21日はPROPSPOT!!




Guestに鳥取が世界に誇るDJ SAH!!
しかもなんと3時間のロングセット。
自分自身めちゃくちゃ楽しみ。
ぜひ今週土曜はLUZ69へ!!かなり危ないっすよ!!
Jackie Chanも爆音で流れるはず!!


この寒い寒い山陰にも春の兆しが見えてきた!!
アクセル全開ブッ飛ばしてこうぜ!!



腕PUSSY

0 件のコメント:

コメントを投稿