Follow by Email

2015年6月1日月曜日

ザ・ベストオブ最近の俺

わっさっす!

もう夏ですね。
町に変なやつが出没しだすと『あ〜夏がきたなぁ』と思います。

浮かれる気持ちはわかるけど、人に迷惑かけずに楽しもうぜブラザー!

さて
最近の近況をダイジェストでお送りしましょう!笑




嬉しかったこと①

AmebreakにJackie Chanを取り上げてもらえたこと。



嬉しかったこと②

日テレ、月曜から夜ふかしに鳥取UPを取り上げられたこと。



これはSHINGO★西成氏の大阪UPがあってのRemixなので、西成さんと昭和レコードへの感謝と敬意を忘れません。

でも全国放送って嬉しいです。


楽しかったこと①

我らがDJ SAHさんを初めて東京で見れたこと。





俺らの町のスターは東京でもスターでした。フロアからニヤニヤずっとSAHさんを眺めてました笑

ちなみにHARLEMの場所がわからなくて交番に聞いて行ったってゆ笑
お巡りさん凄い顔で応えてくれた笑

田舎者なんでさーせん。

嬉しかったこと③



ザ・タイマンチーズのアルバム”少年”が素晴らしかったこと。

個人的にこのアルバムは学校の教材として使ってほしい。

まだ聴いてない人は一刻も早く聴きましょう!


楽しかったこと②



地元で実の兄貴と同じステージに立てたこと。



横浜でJamming O.P.というバンドのVo&Gtをやってます。

兄貴が大好きな姫路のbachoが鳥取に来て対バンするという話をしたら『俺らも出たい!』と、急遽出演が決まったというわけです。

実に13年ぶりの地元LIVEだったみたいですが、ブチかましてた!






bachoのLIVEのとき1番ダイブしてました笑 
嬉しかったんだろうなぁ。

兄貴、俺のLIVE見て泣いてたらしい。
自分も弟としても音楽家としても色々と考え深い夜でした。

まぁ一言でいったらHell Yeah!!ですよ。


楽しかったこと③



ever green屋上にて今年初の野外LIVEをしたこと。





嬉しかったこと④

大阪でLIVEしたこと


大阪では初めてのLIVEだったのです。







鳥取出身で大阪に住んでる仲間や後輩が多数来てくれて地元感あって落ち着けました、ありがとう。

下拓さんやO.K.I.さんに久しぶりに会えたし、熱い出会いも沢山ありました。

次に繋がる実りある夜だった!


FUKUさんに連れてっていただいた和菓子屋のかりんとう饅頭が美味すぎるキルスキルで腰抜けそうなりました。

大阪また行こう!がんばろう!


そして…
明後日の6.03に新しいシングルでます!



Only Wan ft. SNEEEZE (Prod. AGRI BEATS)

OGK至上最高に愛溢れる優しい1曲が完成いたしました。

客演には神戸のSNEEEZE君!

後頭部ガーンみたいな衝撃はないと思います。

でも、ずっと何年でも聴ける”いい音楽”になりました。

ベースは犬と人間のお話。

なんだけど、恋人や家族や子供に対するラブソングとしても胸を優しくかき乱すはずです。

ぜひぜひぜひ!聴いてください!

6.03 各ダウンロードサイトから配信開始です。




またどこかで会いましょう遊びましょう!!


腕PUSSY




0 件のコメント:

コメントを投稿