Follow by Email

2015年6月17日水曜日

ほたる祭り&今週末

おす!!


日曜日は前年に続いて吉岡温泉町のほたる祭りでLIVEでした。


吉岡は自然豊かで昭和にタイムスリップしたかのような、落ち着いた雰囲気が心地のいい最高の場所。


人間も暖かくて優しい人ばかりです。


老舗旅館のあづまやの若頭吉田さんとの交流で、去年からLIVEで出演させていただきました。


今年も凄い人数の人が集まりました!
子供からじっちゃんばっちゃんまで。
祭りだから当たり前なのかもですが、ほたる祭りの場合は一体感と思いやりがハンパないんですよ。


あれだけの人数が集まればトラブルが必ず起きるのに、皆笑顔で楽しんでいました。


なかなかないですよ。
大体喧嘩が起きたり暴れる輩がいたりしますから。


今年はPICCOROが加入しての自由UNITとしてのLIVE!!
子供から高齢者の方までノリノリでした!




前年に続いてステージがやばすぎ!
吉岡温泉町の皆様に感謝です。
ただしめちゃくちゃ揺れます笑




リハからノリノリだった吉岡レディース!!




夕方から地元のアコースティックLIVEが始まりギャラリーもどんどん増えてきたところで…






OGK登場!!








バチバチに盛り上げました!!
PICCOROも煽る煽る!!










ベビーカー乗った子供からシルバーカーのばぁちゃんまで楽しんでた!


自分たちがいいステージをしたってだけじゃなくて、吉岡という場所があって吉岡の暖かい人たちがいたからこそです。 
 

本当にありがとうございました。
幸せな時間でした。


LIVE終盤の様子をLUZ西谷さんがYouTubeに上げてくれているので見てみてください。




全部じゃないですけど俺たちがどんな人間なのかは伝わると思います。


また来年も呼んでいただけるように精進します!


あづまやの吉田さん、吉岡温泉町の皆様、本当にありがとうございました!


そして今週土曜のOGKはこちら。




毎月第3土曜の恒例PROPSPOT!


年でPROPSPOTも9周年!!
先週10周年を迎えたばかりのLUZ69で盛大にやりますよ。


自分も朝までマイクで盛り上げます!
月曜から土曜までの疲労は俺たちがブッ飛ばしますから。


お待ちしてます!!


腕PUSSY




Only Wanも好評配信中!!


【iTunes】
OGK「Only Wan (feat. SNEEEZE) - Single」
https://itun.es/jp/K4_D7


0 件のコメント:

コメントを投稿