Follow by Email

2015年6月28日日曜日

お詫びと再確認

Blogでは事後報告になりますが、昨日岡山で開催された『日本語ラップ地獄』を体調不良によりLIVEを辞退してしまいました。




DJ SPLASH君のイベントで、数年ぶりに復活ということでメンツも各地の実力者ばかりだし相当気合い入っていたのですが。。


沢山の人にご迷惑おかけしました。
本当にすみませんでした。


何日も高熱が続き今現在も下がらないという人生初の大風邪。


LIVEを辞退し、布団から各地のイベントの様子をSNSで見るのは辛い。
ホント辛いっす。


週末ステージに立ってるときの自分が一番好きだし自分らしいと感じてます。
そのおかげで昼間と平日を前向きに頑張れます。


それが断たれたら存在意義もなくなるような思いです。


病院以外何日も外出てないし寝ずっぱりなんで大分きてます…


病気はいつなるかわからんけど、予防はできるし。
自分の意識がまだまだ足らなかったと痛感です。


元気になったら色々と改善していこう。


次に会うときはバカで元気いっぱいなOGKのステージで会いましょう!


夏本番に向けてLIVEも各地に呼んでいただいてるのでチェックよろしくお願いします!


腕PUSSY





0 件のコメント:

コメントを投稿